描述
描述
栄成市副食品有限公司 
栄成市副食品有限公司は1986年に創立して、今現在136名の社員を抱え、独立な輸出入経営権を持っている集団企業であります。長年にわたって落花生事業に力を入れ、今現落花生の栽培、加工、製造、販売を一体に集まって、総合性がある落花生生産企業となっております。1991年より山東栄成落花生の対外輸出を始め、20年の加工歴史と経験を有し、落花生業界では名を売られています。
描述
落花生の基地
      安全で優良な原材料が企業成功の重要な条件だといったら、その原材料の産地管理とコントルールが一番重要な原因といっても過言ではありません。当社は原材料産地の管理を最も重要な任務にして、基地の成立及び完備に努めております。          
      当社の栽培人員が長年の栽培経験を有しております。また長期的に山東省落花生研究所の研究者を招聘し、山東省植物保護所の技術者及びCIQ関係人員を顧問として、品種選択をはじめ、栽培技術、保護技術及び化学品の抑えなど方面に総合的に配慮し、科学管理、品種改良、安全安心をするように努めております。              
      基地の位置:山東省栄成遼寧省興城喀左黒山地域(地図)                   地域の面積:山東省栄成地域落花生基地面積15.60万 遼寧省の基地面積6万       
      基地の資格認証:日本有機JAS 北京愛科賽爾認証センター有限公司