描述
描述
栄成市副食品有限公司
栄成市副食品有限公司は1986年に創立して、今現在136名の社員を抱え、独立な輸出入経営権を持っている集団企業であります。長年にわたって落花生事業に力を入れ、今現落花生の栽培、加工、製造、販売を一体に集まって、総合性がある落花生生産企業となっております。1991年より山東栄成落花生の対外輸出を始め、20年の加工歴史と経験を有し、落花生業界では名を売られています。
描述
製品の優勢
      産地特徴:栄成市は山東半島の最東端に位置しており、東経122度09分―122度42分、北緯36度43分―37度27分の間である。南、北、東三面は黄海に臨んで、韓国と日本と海を隔てて向かい合っている。荣成市は温帯季風型湿潤気候区、四季が分明し、冬が暖かい、夏は涼しい、年平均気温が12度ぐらい、平均日照が2600時間ぐらい、年平均降水は800ccぐらいである。荣成地域の土壌は砂質のほうが多い、砂質の土は土の質が疎通して、透気性が良い、特に栄成大粒落花生の栽培に相応しい、世界中に最高の大粒落花生生産土である。栄成大粒落花生は山東省本場の製品であり、中国地理ブランド品との名誉を獲得して、国内外に名が売られている。日本の落花生は中国から伝来して、栄成大粒落花生は日本と同じ緯度に位置する日本国産落花生品質の最高と代表するー千葉県名産物「千葉半立」と同じように名が売られている。 
       栄成市大粒落花生の特徴:特殊の地理環境と優越の自然条件は栄成市大粒落花生の独特の品質を作った。わが社の栽培した栄成大粒落花生は大きい、粒型は細長い、粒が満ちている、味が芳しい、糖分が諸産地の中に一番と誇っている。その糖分値は6.87、普通より60%を超えている、脂肪は普通より5%が低い。糖分の量が高い、脂肪が低い、味は香の中に甘味が付いている。AV値は普通より、50%をクリアしてしまった。AV値が高いので、わが社の栽培した栄成大粒落花生は酸化しにくい、味が変わらない、保存時間が長いという取り柄を持っている。わが社の特産品は国内外の二つの機構の有機認定を獲得して、即ち、日本有機JAS認定と北京愛科賽爾認証センター有限公司の有機認定という特徴も持っているのである。